■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うーん
2008/10/27 MonFINAL FANTASY XI
Empress Hairpin
前回挑戦から1ヶ月?振りに張り込み、6時間程でPOPの1発ドロップ。
今回は沸くのが長かった…6時間とか初めてでしたヨ。
まぁ、今回は1匹目で出てくれたので良かった良かった。
前回は半日程張り込み、張り込んでから7回POPの全部釣り勝ちしつつノードロップでしたからねぇ…。
流石にあの時は少々凹みました。
と言うか、サポシの効果ってあったんだろうかと疑問に。
前回はサポシ、今回はサポ狩だったんですけど…。
まぁ運ですよね、うん。



さて、姫帝も取れて意気揚々と忍者上げを開始しました。
10までは上がっていたので10からスタート。
金曜、10>15へ。
土曜、前日寝付けずそのまま徹夜で15>28。
日曜、28>31
土曜は無駄に頑張り過ぎですね、この努力を他の事に回したいですネ。
そろそろシーフ上げを開始しますかねぇ。
スポンサーサイト
HOME
プロフィール

日日日

Author:日日日
とりあえず、面倒臭いです。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
